こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

 100人モニターの集大成…照れお礼状も無事お送りさせていただきましたドキドキ

 


100人以上の方にお手紙を書くなんて事もないなぁと思いながら…準備やらなんやらで1週間かかりましたが、無事今日投函できました。



お一人お一人のお顔を思い出しながら気持ちを込めて書きました。字は得意ではないので、綺麗じゃないけど気持ちだけはこもってますラブラブ



出来上がったリーフレットも同封させていただきましたので、お時間ある時にでも見てもらえたら嬉しいです!


{5B018324-C971-4C13-BD54-440D401CF8E5}

重ねるとこんなたくさん!びっくり

{A6426B58-4478-4921-BB05-46D0C7B606E8}

本当にありがとうございましたラブ


来てくださった方も、まだお会いしてない沢山の方々に見ていただきたいリーフレット…



これからもよろしくお願いします(o^^o)



{9C73773F-C13A-4591-BB74-0A7EE6519E35}

郵便局から発送しましたので、2、3日中にお手元に届くと思います音譜



 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印