こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

 クリスマスリース作ってきましたラブ



{21CD7137-F17C-40C2-BC4C-70E22B896CDD}



ヒバの木を使った弓形のリース…見本を見せていただいた時から『これ作りたいドキドキ』と惚れ込んでしまいました。




教えてくれたのはクレイプロフ仲間…その時のメンバーも一緒に作ったのでとても楽しいひと時でしたラブ





リースを作りながらもクレイの話や自然療法の話…ワイワイ言いながら作ってました口笛




こんなステキなヒバの木を使わせてもらいましたラブラブ

{06880FCA-3D6A-471A-8699-EE155562F9A8}




まずはヒバを小さく分ける



{91A88ED9-3CEE-4661-B9AE-9B2C06576250}



形を整える!


{2C713F1C-AC22-473E-AE57-07FBE0EBD317}

こんな感じで作ってましたてへぺろ



 

{22B8E9CD-F943-40B6-80A3-D8FB4CA3B424}

上矢印割烹着が笑える(って自分なんだけどウシシ

       弓形にするのがなかなか難しかった得意げ



次はオーナメントを飾りますラブ

盛りだくさんに使わせてもらいました音譜



  私だけがヒバの弓形で作って、みんなはベチパーのリースでしたウインク



{3A113CC6-3C71-40F4-B240-FD7FB32D3F72}



それぞれ個性的で同じ材料でも違うね〜って話してましたビックリマーク



その後はみんなでランチ〜〜照れすみこさんが作って来てくれたケーキ撮り忘れたえーんめっちゃ美味しかったのに…ラブ

{94F44563-845E-4F16-BAB4-7A5536AB5529}



ランチしながらもまた色々話せて楽しかった〜〜音譜そして、可愛いこのコにもすっかり癒されましたラブラブ

{3772A88F-8407-4091-88B5-399CEBDE6285}



あ〜〜楽しかったラブラブラブラブ気心の知れたメンバーで作ると楽しさも倍増ですアップ何事もやっぱりメンバーだね〜〜ニコニコ

 


サロンに飾ってますので、是非見に来てくださいね!!





はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印