こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 


今日は美脳学を学んで来ましたおねがい

教えてくれたのはショコラこと西村晶子さん



Be-Know

{5A15E283-EA5A-4FA5-A0FE-EE06ED168333}

 


脳のクセや使い方をレクチャーしていただきました。主人が脳科学を学んでいるので聞いたことはありましたが、改めて実践をしてみると腑に落ちる事が出来ましたニコニコ




ショコラの講座では…



脳は『自分の考え方でいくらでも変えられる』し、『考え方を変えるとその先に起こることもどんどん変わっていく!』という事を事例を挙げて教えていただけますニコニコ

 



脳にはクセがあって、それを知って、どうすれば美脳になれるのか…もレクチャーしてもらえますウインク




そして、実際にワークをやるので実体験として感じる事ができますびっくり

 


などなど…



今日私が受けて学んだことは…




むらさき音符言葉遣いを変えるだけで、自分も周りも変わっていくんだ!という事



むらさき音符自分が決断したら全て動き出すんだ!という事=思ってるだけではダメ…イメージし、計画する事がまず大切!!もちろんその後に動き出さなきゃダメだけどね…



むらさき音符自分の未来は自分で決められるし、脳は自分のために使うといいことが沢山ある!という事




などなど…他にもたくさんありますビックリマーク知りたい方は是非、ショコラのBe- Know講座受けてみてくださいねおねがい




子育てにもお仕事にももちろん人間関係にも(それは家族でも職場でも!)絶対プラスになりますよ



やっぱりなんでも自分軸が大切なんだなぁと思いました。人がどうとか、誰かのためにとか…も大切だけど、やっぱりまずは自分が幸せでなきゃ誰も幸せにできないってことだなぁと思いました!



講座の後はおしゃべりしたり、素敵なお部屋を見せてもらって楽しい時間を過ごしましたドキドキドキドキ

ありがとうございましたラブ



{CBF312AA-79D6-4A38-8878-A82BF1EB111A}


ショコラはチャイナペイントも教えられるんですよ!下矢印これはショコラのお手製ですびっくり






{D934E458-8BA3-4E27-B2B6-832D21DD2E77}
この素敵なカップで美味しい紅茶をいただきました!


チャイナペイントのブログはこちら


ご一緒させていただいた枇杷幸代さん
ありがとうございましたおねがい

{E9506027-3068-4BB3-8760-AE612A4A2C56}


今日の事をこれからのカウンセリングにも生かしていきたいと思います
ニコニコ


ご予約はこちらから右矢印最新の空き状況



 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印