こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 


 急に寒くなってきましたね💦寒くなるとどうしてもからだを動かしたくなくなりますねにやり




そうなると肩が凝ったりそれに伴って、首が張り頭痛になったり、背中全体も血行が悪くなり、腰痛になる方もおられるかもしれませんね。




私は右の肩甲骨のあたりが張ってるのはわかってるんですが、自分ではなかなかほぐせないのがもどかしいですショボーン




そんな時には背中のクレイパックがオススメです!うつ伏せに寝ていただき温めたクレイペーストを耳の下から首、そして背骨に沿って胃の裏あたりまで乗せていきます。




{FA5BBDD6-F685-4235-A340-160D626D6E5B}



使うクレイは2種類!



1つはホワイトカオリナイト(これはすべてのクレイと併用でき、それぞれのクレイの働きを優しくしてくれます)



もう1つは、カウンセリングしてから決めます冷えてる…とか、電磁波を浴びてる…とか、肩こり、腰痛、首こり、頭痛などなど。




肩が凝ってる方には肩を重点的に、首の方には首を、腰が辛い方には腰を…カウンセリングしながら決めていきますニコニコ

 




クレイが決まったらペーストを温めてパック…置くこと30分!



ほとんどの方が寝落ちされますzzz


{A6959316-6E31-4AA8-A72C-7C7CFA05CB33}


寝たい方は寝ておられますが、眠れなくても気にしないでくださいね!




beforeafterを紹介します!


{E0523289-326C-49D9-9D14-297517AF11C9}


背骨が見えましたねびっくり


{84F5FA27-EE21-42BE-A58B-8C5BA3AE8445}

盛り上がりが減り背中の厚みが減りました(って事は一枚取れた感じですね)びっくりびっくり


{4EA98A6D-33F7-4D58-9067-1A787B76C15E}

首の下の盛り上がりがなくなりました〜〜びっくりびっくりびっくり



皆さんからだが軽くなった!!って喜んでくださいますラブ



背中に何か背負ってる感じがする!とか、肩や首がゴリゴリチーン、とにかく疲れてるショック…なんて方は、是非一度体験してみてくださいねラブラブ



きっと驚くと思います。今年の疲れは今年のうちに…ですねおねがい




受けてくださったお客様の感想



最新の空き状況はこちらから



ご予約お待ちしておりますニコニコ


 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印