こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

化膿してしまった傷のケアにもクレイがいいってことを実感ですニコニコ

 

 

主人が痒みに耐えられず寝ている間に掻いてしまった傷…ガーン初めは大丈夫と言ってクレイはせず、おばあちゃん秘伝の塗り薬を塗ってガーゼで保護していたんですが日に日に悪化滝汗

 

 

やはり年と共に傷の治りも遅くなり、今日見たら化膿してるやんゲッソリ(ついつい、家族のことは後回ししてしまってゴメンショボーン

 

 

ってことで、傷にはグリーンイライトの出番です!傷の時は本当に必要な量だけ作ります。クレイは自然の恵みを使わせていただいているので、限りがあります。なので、大切に使うよう心掛けていますおねがい

 

 

こんな時はわざわざ図りません。

 

化膿がひどいので時間を空けて二回やりました。

 

 

一度目…

 

 

少し周りの赤みがマシになったけどまだ少し汁も出てるうーん

 

 

30分ほど置いてから二回目…

 

 

今回もしっかり乗せて30分

 

 

なかなかの効果…ニコニコ

 

最後はホワイトカオリンのパウダーでパタパタしてから、当たらないようにガーゼで覆う。

 

途中痛くなったりそれが止まったりしながら炎症や赤みも収まってきました。

 

もっと早くやってあげればよかったです。

 

でも、日にちが経っててもクレイでここまで良くなることが分かりました。(主人曰く、ブログに貢献した?だそうです(笑)

 

お大事に~照れ

 

 

クレイがあるとこんな時も安心です!

 

家庭の救急箱になりますよ。つかいかたを知りたい方はクレイの1dayレッスンも開催していますのでリクエストしてくださいねおねがい

右矢印開催はご希望があれば日程を調整します。クレイの1dayレッスンについて♡

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印