こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

 今日は名古屋の磯貝七重先生のクレイリンパドレナージュの講座がアロマフランスであり、そのアシスタントでお手伝いに行って来ましたウインク


{12018218-E997-4159-A9C8-015BA01B5DE2}




アシスタントをさせていただきながら、自分の施術の復習もできて、とてもありがたかったですラブ



七重先生の講座では、リンパ液とは?ドレナージュとは?クレイと組み合わせることでどういいのか?などなど色々な視点でお話してくださるのでとてもわかりやすいのです。

 

 

{DEEFABE4-5369-45CE-9E84-70F6EE2E6680}

上矢印ちょっとピンぼけですてへぺろ


私ももう一度聞けて更に落とし込みができました。


お昼からは実技です。


なんと!七重先生の施術をモデルとして受けられてラッキーでした照れ


おきておくつもりが途中からウトウトzzzってか、爆睡に近かったなぁウシシ


before afterはこちら下矢印

{B771EB69-69C6-4E4A-9307-FFFDB4DAC846}

{610DAD3F-02AB-4C5B-A8A7-FA3D1B51D56E}

{B8DB9824-0C3B-439B-A268-60AF3FF3C44A}



アゴに乗ってた水まんじゅうはどこへ?でしょ笑笑(七重先生に水まんじゅうって名付けられたアゴ笑笑)

赤味も引いて白くなりました。加工してませんよ照れ



やっぱりスゴイなぁと実感です
ラブラブ




時間も短くて効果があり、トリートメントと合わせても1時間半ほどで終わります。


気になる方は是非体験してみてくださいねウインク
 





{67E5F56E-B97C-42BE-B0CD-CE2973A1B3CE}

高槻でのレッスンは満席だそうです。リクエストしたらまた開催していただけるかもしれませんね。




 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印