こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

 三連休最後は娘の買い物にくずはモールに行きました。免許取って四年にもなるけど、乗る機会が少なくまだまだ初心者並みの運転ですてへぺろ



でも練習しなきゃ上手くならないし、今日久しぶりに娘の運転で行きました!



くずはモールもすごい人…道はすいてたので、今日はみんな京都へ紅葉🍁狩?とか思ってたけど、着いたらすごい人でしたガーン




いつも買い物は疲れた…と途中棄権しかける娘なんですが、今日はしっかり睡眠とった後なので元気に思う存分買い物できました照れ

 



そして、夜は女子会…からのクレイパック予約口笛〜〜って聞いてないし(笑)



最後までこき使ってくれる娘ですびっくり



と言いつつ、頼られて喜んでる母です爆笑



{C2C51D2D-610D-4E3F-8B66-8100D10B5FEA}



これぞ、自宅サロン…ウシシ


次女も参加してのまさかの2人同時〜〜


フェイシャルと背中のパックでした!


家族のためにやったのは久しぶりかも…これからはマメにやってあげなきゃね〜〜てへぺろ



 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印