こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

今日はクレイの1dayレッスンでした。初のお子様連れの方がいらっしゃっいましたが、子どもさんも賢くお付き合いしてくれました音譜

 

image

上矢印お子様は途中で眠くて寝ちゃいましたzzz

 

 

皆さんクレイは聞いたことあるけど、ホームケアに使えると知って興味を持ってくださったようですありがとうラブラブ

 

 

クレイはエステとしてパックや洗顔に使えますが、病院に行くほどでもないケガや炎症、コリなどにも使えるのですびっくり

 

 

今日の講座は基本的な内容でしたが、クレイの可能性にますます興味深々でしたキョロキョロ

 

 

では参加くださった皆さんの感想ですニコニコ

 

☆もともと興味があったので、クレイのことを知れて勉強になりました。ホームケア・お手当てとして使えるところにすごく魅力を感じます。奥が深いので追求したくなります。効果が分かると色々試したくなりますね(笑)   【川内野様】


☆クレイの入り口だったと思いますが、もっと知りたいと思いました。その時の体調などによってもクレイの使い分けができそうなので、奥が深く知れば知るほどより効果的になりそうなので、今後も講座を受けてみたいです。ありがとうございました。【井出様】



☆奥が深く面白かったです。色々試してみようと思います。子どものケアにも役立ちそうなので、まずは自分が色々体験してみます。【K様】  

 

 

エンヴェロップメントや片手のクレイパックだけで、手や肩が痛かったのが少しマシになったり、触った肌の感触や肌の色の変化に驚かれ、ますます興味を持ってくださったようです照れラブラブ

 

imageimage

 

 

1dayレッスンはご希望があれば開催します。

 

今後の開催予定は未定です。興味があれば連絡下されば開催いたします!!

 

クレイの1dayレッスンについて

 

最新の空き状況

 

習う前にクレイを体験してみませんか?

 

 

通常のご予約もお待ちしております。

サロンのメニュー

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印