こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

 今日は出井志奈さんのサロンVert(ヴェール)に行ってきました。



{A0407BA6-07C9-4BF4-8F89-1871A01C62DD}


前に私のサロンに来てくださる前から予約させていただいていて、念願の志奈さんの施術〜〜(*^^*)




神の手だとは聞いていましたが本当でした照れ(エステティシャン歴十数年間らしいです!さすがキラキラ




私自身、左膝が痛い原因は右の肩甲骨辺りのコリやハリと言うことはわかっていても、自分の背中にはなかなか手が届かず…ショボーン



腰に効くという『キネスティックセラピー』をお願いしました。



背骨の右横の筋肉(しかも、肩甲骨の横のピンポイントで)がガチガチなので、まずはそこをほぐしてもらうところから…




はじめのひと触り目から『はい!そこですおねがいそれなんです!』でした。筋肉ではなく骨にアプローチする施術らしいのですが、その背骨にすら(*^^*)脊柱起立筋が張っていてさわれないてへぺろ




って事で、ユラユラしてもらっても振り幅がデカイ(笑)全然しなやかじゃなかったです。




揺らしてもらってると普段自分が不調に思ってるところ全てに効いているのがわかって嬉しかった照れ




右側だけがひどいのかと思ってたら、実は左側もパンパンガーン





骨盤、首や耳…いろんなところに響いて、カラダってやっぱり繋がってるんやなぁと、妙に納得ウシシ

 

 


バランスが悪いままだと自分の施術もうまくできないな…と思ってるので、やっぱり自分のからだを整えないとね!




左膝と右の背中と腰ばかりが悪いと思っていたけど、実は左もガチガチ…(ひどいのが右側やから左のハリに気づいてなかったてへぺろ




終わった後は右手のネジ外されたのかと感じるくらいに緩まってました。程よいダルさ…




少し続けたら効果がありそうな予感です。



自分の不調を知る事でどうしたらいいのかがわかってきました。『自分を知る』って大事ですねニコニコ



実は日焼け後のフェイシャルエステもしてもらったけど爆睡で全く記憶なしてへぺろ神の手にかかればそんな感じですzzz




志奈さんありがとうございました。明日の朝がいつもと違うか楽しみ…またお願いしますm(._.)m




{BC2E56C3-3EF7-4A47-A424-9C255381383E}


京阪樟葉駅から徒歩3分くらいのとても素敵なサロンです!痩身もお得意らしいですニコ是非行ってみてくださいね照れ




はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印