こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

 

 今日までゆっくりおやすみさせていただきました。




{D3685050-D23A-4B7E-9578-154E8A84934B}



整骨院で自分のメンテナンスに美容針、酸素ルーム初体験に始まったおやすみも、エステ、お出かけ…そして、最終日は息子の体育祭で締めくくるつもりがこの悪天候の為延期に…えーん



その代わり、久しぶりに専業主婦してましたおねがい

 



朝からはテニス2コマ、走り続け…その帰りにホームセンター、ヤマダ電機、スーパーとハシゴ爆笑そして、昼寝…zzz



でも、自分のペースでゆっくり過ごせたのも久しぶりだったので、逆に延期になってよかったかも…口笛




結局、体育祭は月曜日に延期の予定ですが台風来てるしわからないなぁ。せっかく応援団も練習してるだろうし、中止だけはやめてあげてほしいな💦




この5カ月は走り続けていたので、ちょっと疲れもあったので、いいリフレッシュになりましたウインク




さぁ明日からまた気持ち新たに楽しんで行きまーす照れ





お肌の乾燥や、気候が不安定なので体調不良の方も多いみたいですねショボーン本格的に寒くなる前に、ご自分のメンテナンスしてあげてくださいね!

(自分のメンテナンス大切ですよ〜実感ウシシ




メニューはこちらから


最新の空き状況はこちらから



どのメニューか迷われたら、相談に乗りますので遠慮なくメッセージくださいね!





はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印