こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

今日はクレイの1dayレッスンでした。

 

クレイをご存知の方お二人、全く初めての方お二人…の四人で開催させていただきました。

 

 

クレイを知っていた方も、アロマフランスのクレイは使用されたことがなかったので、実習ではまた違った感じ方をされていました。

 

 

クレイと言っても、採掘されるところが違えば含まれているミネラル分も変わってきますし、又それを使う方によっても全く違った効果が表れるとも言われています。さすが、天然の物…。波動的なものも作用するのかもしれませんね。

 

 

座学ではクレイの日常的な使い方をお伝えさせていただきます。皆さん帰って使うのが楽しみ…とおっしゃっていました。(お土産付きのコースを選ばれた方は、どのクレイを持って帰ろうか悩んでおられました)

 

 

今日もクレイのエンヴェロップメントをしました。好きなクレイを選んでもらうのですが、全員が『イエローイライト』を選ばれていました。

 

 

 

ご自分で測るところからやっていただきます。皆さん興味深々・・・キラキラ

 

 

その後各自エンヴェロップメントをしました。

 

 

クンクン・・・同じイエローイライトなのに・・・?

 

 

お肉をあまり食べない方と普通に食べる方で匂いが違いました。やはりからだは食べるもので出来ているのね~と皆さんと話していました。

 

 

お湯につけた手を『出したくない』くらい気持ち良かったようです照れたったこれだけで違いを感じていただけました。

 

 

 

では皆さんに頂いた感想ですラブラブ

 

 

△実習での変化や感覚が面白く、ますますクレイに興味がわいてきました。お家でも足湯や今日伝えていただいたものを体感します!またいろいろと勉強させていただきます。(A様)

 

 

△クレイの基本的な使い方が分かり、参加してよかったです。日常生活に取り入れていきます。(I様)

 

 

△クレイについて何も知らない状態で来させてもらったので、びっくりの連続でした。とても面白かったです。足湯とかエンヴェロップメントとかやり易い方法のものからやってみたいと思います。(S様)

 

 

△数名での実習は大変ためになりました。一番やりたかったことです。少しクレイの使うことを日常多くしてみます。(Y様)

 

 

 

以上のような感想をいただきましたありがとうラブラブ

 

 

皆様の日常生活に少しでもクレイを使っていただけることが増えると嬉しいなぁと思いました。

 

 

次回は11月2日(木) 10時~14時

の開催予定です。

残席3名ありますので興味がある方は是非お越しください。

 

 

クレイの1dayレッスンについてはこちら  

最新の空き状況はこちら

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印