こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 



自分の背中って直接見ることができないので、鏡を見てゾッとすることないですか?



私は時々ありますガーン『わぁ、猫背やんゲロー気を付けよ〜』って。




でもなかなか背中のケアって自分では出来ないんですよね。




お客様も背中は自分では出来ないからやってほしいって方が多いです。




背中に鉄板入ってる方がほとんどです。特に肩甲骨がガチガチだったり、ちょうど胃の裏辺りの背骨の両側にハリ…ショボーン




そんな印象が多いです。




そんな時には背中のクレイパックがオススメ照れ





先日のお客様もお疲れMAXで来られ『何がいい?』と。肩や背中を触らせていただくとパンパンポーン



速攻、『これは背中のパックですね!』とお答えしてました笑




背中のクレイパックは耳の下から首、そして背骨とその横を通る経絡にそって背中全体にクレイの温パックをのせます。からだのツボがたくさんあるので、全身に効果が期待できます。




クレイの種類はお話を聞いてその場で決めるので、人それぞれです。





{376F2DE4-D262-412B-942C-84104F7EEF7D}


置き方もその時々で変える事ができます。やっぱりカウンセリングは大切ですね!


beforeafterをどうぞ下矢印



{732FA18E-6CF6-4DDE-962F-7C773B2C30DF}

{128BACAA-D907-4FBC-9618-AFF8057B40E6}


首の付け根あたりや背骨がはっきり見える様になったところを注目してほしいですね。


お客様からも、あのパックの後からめっちゃ元気になりました。受けて良かったです!と言っていただけました。




お仕事や家庭の事、人間関係…色んなものを背負っている皆さんにも是非受けていただきたいです!



倒れてしまう前にご自分のメンテナンス…してくださいねおねがい





背中のパック以外にも色々とありますのでご覧くださいねウインク




 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印