こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

今日はクレイの1dayレッスンでした。お二人での開催だったのでゆっくり質問にもお答えできてよかったです!

 

 

 

初めの1時間半ほどは座学。クレイとはどんなもので、ちょっとした使い方のご紹介、保存の方法、作り方・・・など基本中の基本をお伝えしました。

 

 

その後、手首のパックを片手だけ・・・

 

 

 

BEFOREAFTERをどうぞ下矢印

 

{D5154BA3-7586-4F6E-8DDB-B417BC90DFD0}
 
 
クレイを使って簡単な実習をしていただき、クレイを感じてもらいます。片手だけですが『すごい!すごい!白くなった〜〜』『軽くなったし、詰まった感じがなくなるー』と変化に驚かれていましたびっくり
 
 

その後、クレイのエンヴェロップメント・・・ご自分の使ってみたいクレイで作り方からやっていただきます。

 

image

 

 

 

お互いに匂いを嗅ぎあったり

 

{2B7C28B4-89A6-433A-B29F-D3E9F0FBC265}

 

自分の匂いもクンクン!

 

imageimage

 
 
その後乾く前に流します!
 
{21FD80FE-9504-4FB4-8F91-82CC99485ED0}
 
終わった後の感想は…
 
だるかった腕がスーッとして楽になった気がします。手が白くなってすべすべ~ラブラブ
 
 
エンヴェロップメントもほんの5分ほどの体験ですが、それだけでも感じるところがあって、パックをしたらどんなことになるんだろう…?とクレイも購入して帰られました。
 
まずはご自分で使ってみて色々と感じてほしいと思います。
 
【感想】
 
☆色々なことに使えるのがすごいと思いました。自分や家族に使っていきたいのと、もっと効果について学びたいと思う。クレイを塗ったところが軽くなったり、色が変わったりと即効性があると思った。
 
 
☆簡単にできることがやはり暮らしに取り入れるには大切だと思うので、水にそのまま流せるクレイを使うことはサッと自分の暮らしにとり入れられると思いました。全く何の知識もありませんでしたので、今日の『基礎の基礎』というな言う洋画私には、ぴったりでした。ありがとうございました。
 
お二人とももっと知りたいと思ってくださり、しっかりした講座を早く用意しないと…と私自身も身が引き締まる思いでした。
 
楽しい一日をありがとうございました照れラブラブ
 
{FEEB7E7E-B5C6-48F5-9EB2-F4F0D52646C7}
 

次回は10月16日(月)と11月2日(木)にも開催します!

興味のある方は是非お越しくださいね!

 

クレイの1dayレッスンの詳細はこちら

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印