こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ



今日は久しぶりに着物でお出かけでしたニコニコ

 最近忙しくてレッスンに行けず、練習できてなかったので、バタバタでしたガーン



まずヘアセットのところでうまく出来ずやり直す…その後単衣なので、着物まではすぐできたけど、帯でワチャワチャ滝汗



涼しくなってきたとは言え、焦ると汗だくあせる



今回の帯は柔らかすぎたので芯を入れ替えて結びやすくなったものの、新しいのでクセがついてないからやりにくかったですショボーン




帯の結び方がちょっと気に入らなかったけど、電車の時間もあるし、とりあえずそのまま出発てへぺろ





今日は祇園四条の円山公園内のアフタヌーンティーへラブラブ


{38DCF0CB-3F05-4772-AE5E-68A23659B2E8}


店内はめっちゃオシャレで優雅でした音譜



{088804A0-92CC-498E-A2CB-A2CFC3CA3D3F}

{B07977DC-0BC9-4486-8FAA-AB585F23F8F2}



お料理もオシャレラブ


{706AE339-BB15-45B9-856B-4B4920D4DD45}




ケーキも存分に食べて、もう当分甘いものはいらないね…って感じ(でも、きっと明日には食べれるてへぺろ


その後祇園四条駅近くを散歩…


{0BBED68E-5A9E-45E7-B49C-0D8EC27467E1}


和硝子屋さんを見つけて入りました。

帯や着物をガラスに挟んで焼き付けて、飾りやお皿、灯籠…など様々なものを展示、販売されていました。

とても綺麗で素敵でしたが、手間がかかってる分お値段は…びっくり驚きでした!!

目の保養にはなりましたよ〜照れ


{484A1242-69A6-4FB0-9065-C64016F84723}


この夏はどこにも行けてなかったので、楽しい1日になりましたニコニコ

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印