こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

今日来てくださったお客様はお仕事をフルでされながら子育て真っ最中のお母様でした。お子さまもお休みの時は、やっぱりお母さんに甘えたいし少しでも、一緒に居たいとついてきてくれましたニコニコドキドキありがとう

 

 

一緒に居れる時は本当に短くて、お子さん一人につき10年ほどの年月だと思います。なので、早く大きくなってほしいな~と思われている方もいるとは思いますが、今の時間楽しんでほしいなと思います。(ウチなんてご飯さえあればいなくていいよくらいなもんですショボーン汗笑)

 

 

そんな話をしながらマッサージをさせていただくのですが、時にはマッサージのやり方をレクチャーすることもあります。気持ちいいポーズなんかは『え~!!どうなってるんですか?』と聞かれたら、簡単に伝えます。

 

 

どうしてか・・・?

 

 

それは私の師匠JUNE先生の言葉

『一家に一人マッサージ師』

 

 

・・・が私も本当にそうなって欲しいと思うからです。

 

 

 

お母様が簡単にマッサージしてあげることができれば、お子さんやご主人、おばあちゃま、おじいちゃま、親戚みんなが元気になるウインクOK

 

 

そして、してもらった家族はしてくれた人に感謝し、その人を大切にしようと思う・・・。そして、逆にお返しにしてくれる家族もいるかもしれません。

 

 

そうなったら 

みんなが元気になって笑顔になれるビックリマークふわふわハート2ふわふわハート2

 

そんな世界にきっとなる照れハートハート

 

 

 

でも、やるばかりで疲れたら、私がその方々を元気にしますてへぺろチョキ

 

そんなことを考えながら日々マッサージをしている私ですウシシ

 

 

家族にマッサージしてあげたい方・・・いつでも聞いてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印