こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

今日は待ちに待ったサロンの撮影会でした。写真撮影なんて成人式、結婚式以来20数年ぶり…?(笑)

 

 

(昨日の夜からやろ!と娘の突っ込み・・・笑)から

なんだかソワソワ・・・アセアセ

 

 

まずは、ヘアメイクを知り合いのやすこさんにお願いしました。(写真撮り忘れた~。これを見ても、半端ない緊張感あり‥を分かってもらえるかと(笑)

 

 

その後お昼前から撮影会スタート!!

 

 

撮ってくださったのは、難波英津子さんのご紹介…ハナミドリ写真館の千春さん

 

 

 

 

Facebookでつながってましたがお会いしたのは初めてでした。初めましてでしたが、すぐに打ち解けて楽しく過ごさせていただきましたラブ

 

 

そして、この方ウインク私が絶大に信頼する協力サポーター難波英津子さん音譜(お忙しいのに一日お付き合いくださいましたありがとうラブラブ

 

image

 

 

まずは、タイ古式マッサージの風景から・・・

 

 

 

その後、クレイパック中の様子ふわふわハート2

 

image

 

講座の風景も・・・

 

image

 

そして、プロフィール写真・・・

 

image

 

 

初めはうまく笑えなかった私も、英津子さんと千春さんの楽しい掛け合いと自然な流れでいつの間にか自然な笑顔ができるようになりました爆笑そして、とてもたくさんのカットを撮ってくださいました。

 

 

 

終わってからは、お礼の気持ちも込めて、タイ古式マッサージのモニターも受けていただきました音譜

 

image

 

 

今後、ブログのヘッダーや、チラシ、名刺づくりでまだまだお世話になる千春さんに心を込めて施術させていただきました。

 

 

最後は恒例の2ショットを英津子さんに撮っていただきました。

 

 

 

そして楽しかった一日の最後は…満面の笑顔でハイチーズウシシ

 

image

 

 

楽しかった一日を英津子さんも素敵にご紹介くださいました。下矢印

 

 

 

出来上がったプロフィール写真や他の写真はまた後日の記事で・・・ウインク

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印