こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

先日のクレイの1dayレッスンではクレイの良さを実感していただけたようです。早速、足湯をした方や洗顔をしてみます照れと連絡をくださった方もいました。

 

 

このレッスンでは、クレイは聞いたことあるけど、エステに使うパックとしてチューブタイプを使ったことがある…というくらいで、初体験の方ばかりでした。また『ホームケアに使えるということは知りませんでした!』という方が多かったですびっくり

 

 

 

実習を二つ入れていますが、片手にクルっとクレイを湿布することで、手の先に電気が走ったような感覚になった方や、後から汗が出てくるほど、血行が良くなった方もおられましたおー

 

image上矢印こんな感じで巻くだけです!しかも片手びっくり

 

手首に2~3㎝の幅で巻くだけなのにその変化には驚かれていました。

 

 

では、実習を受けられた方々の感想ですウインク

 

☆クレイを使ってみて、とても気持ち良かったです。エンヴェロップメントの実習後は特にポカポカしてきたので、びっくりしています。家でも使ってみたいと思いました。

 

 

☆人=自然物なんだなあぁ・・・と。調和して行くように内側、内面の声にクレイを通して耳を傾けたいと思いました。

 

 

☆不思議で奥深いな…と思いました。エステ的に使えたりもできるとの事なので、シミを薄くできるかな?

 

 

☆(先日)クレイを背中にしていただいて本当に良かったと感じたので、すごく興味が出た時に1dayを受けられてとても勉強になりました。ありがとうございました。

 

 

☆日々の生活の中でクレイを使ってみようと思う講座でした。また、クレイの奥深さに少しだけ触れたようで、これからもう少しクレイの勉強もしていけたらと思います。またよろしくお願いします。ありがとうございました♡

 

 

☆たくさん質問していただける方がご一緒だったので、色々なことがさらに聞けて、頭にも残りやすかったです!

とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

 

 

…こんな感じで、初クレイを知って色々なことを感じてくださったようです。

 

 

また、先日の講座の記事をみて、更に興味を持ってくださって『受けてみたいニコ』とコメントくださった方もおられます。

 

 

10月は7日(土)と16日(月)に開催します。

10月7日(日)は残席4名

10月16日(月)は残席2名ですチョキ

詳細はこちらからご覧ください!

 

 

 

クレイの不思議…あなたも体験してみませんか?

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印