こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

今日はクレイの1dayレッスンでしたおねがい皆さん、タイ古式マッサージモニターでご来店くださった方々で、その時にクレイの話を少しはしていたのですが、もっと知りたい!と思って参加してくださいました

 

{04BF38EF-D2B0-430E-B6D2-C62F96B0D09B}


先に変えられたT様ごめんなさい。

 

 

 

 

 

まずは、自己紹介…さすが女性はあっという間に和気あいあいと和んで始まりました。

久しぶりの講座でしかも、クレイプロフとしての第一回目

 

 

 

私も緊張していましたが、皆様に助けられましたウインク

 

 

 

クレイとはどこで取れて、どんなものなのか?また、クレイの保存方法、注意点などをお話させていただきましたが、『これってどうして〇〇なんですか?△△ではだめなんですか?』と言う、まさかの質問もあり…私自身分かったつもりになっていた事を反省させられました。

 

 

しっかり復習して、次に行かせたいと思いますキラキラ

 

 

 

午前中は座学でお昼休憩…

 

{DAFB17EA-0D0B-4257-AC34-38BB5286D0E2}


上矢印竹皮弁当…美味しかったラブ

 
 
 
昼からは実習…

 

 

皆さん手首にクルッと巻いただけで、『手の先がビリビリして来た』『肩が楽になった』『ポカポカする〜〜』と驚かれていました。

 

 

 

{0D9ACB46-3C8A-4042-A570-B6E3041CAE63}
 

 

 

 

 

エンヴェロップメントもやりましたがやっぱりパックの方が効き目ある〜とびっくりされていましたびっくり

 

 

 

{218B7183-AAF3-4F00-AB60-F3F251D2632A}
 

 

 

{44DD822E-6D93-411E-9EFF-43C8C5521DA5}
どんな匂いかな?違う〜〜と感じてもらいました。
 
 
{86CBC330-5D70-4EE4-86AE-223E65C2908C}
 
 
水につけて上げるとこんな感じで剥がれていきます。
 
 
{3779BD6E-8475-478F-9896-CF1A7DC6E89D}
 
{2BD03AF1-A917-463B-B3D1-455AA98AD93A}

手形に残った〜びっくり
 
 
色んな気づきがありましたニコニコ
 
 

 

 

帰りはそれぞれお土産つきのクレイを選ぶのに悩んでおられました。

 

 

また詳しい講座も準備していきますので、興味のある方はお楽しみにビックリマーク

 

 

 

来月は2回1dayレッスン開催します。まだ空きがありますので、クレイってどんなもの?と興味のある方…是非、クレイの素晴らしさを聞きに来てくださいねニコ

 

 

クレイの1dayレッスンについてはこちらから

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印