こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 



今日もFacebookで何度も交流があったので、初めまして…ではないような気持ちでしたが、正真正銘初めましてでしたニコ

平野区酸素ルーム美容鍼しまもと整骨院の嶋本孝枝さんが来てくださいましたおねがい




『こんにちは〜〜ニコニコ』から本当に初対面?くらいに打ち解けて、お互いの近況報告をしてたら、30分はすぐに過ぎてましたね笑



{8B2EB974-3889-4BDB-9FDC-4F5C53766F22}

上矢印ここでいつも撮っていることを知っていてくださり、『マッサージする前に先に撮っときたい』と。(私自身もいつも終わった後は髪もクチャクチャなので、先に撮るのいいかも笑)





そして、足湯からタイ古式マッサージへ…照れ




からだが固いのでびっくりしますよ…とおっしゃってましたが。




固いと思い込んでしまってるのかな…と言う印象でした。




確かに他の方に比べると固いかもしれませんが、脳は騙せるので、緩まるイメージやストレッチを続けていただくのもいいかな。とお伝えさせていただきました。





私自身もとてもからだが固かったので、それが嫌で毎朝晩、ストレッチをやり続け今では柔らかくなったので、『諦めずやり続けること!』これに尽きると思いますラブ




そして、柔らかくなりたい!この想いが大切だと思いますラブラブラブラブ





孝枝さんは本当に色んな事をされていて、アロマや数秘(誕生花セラピー)…次から次へと私の興味をそそるものばかりでした。今度は孝枝さんの整骨院の酸素ルームに入らせていただきに行く約束をして別れました。




今日も本当は休診なのに患者さんが困ってたら開けちゃうのよ〜〜と、『帰ったら仕事なの。』…と、とても愛の深い孝枝さんラブラブ




平野区でされているそうですので、痛みや不調のある方は一度覗いてみてくださいね。予約したら待たないでいいので、予約がオススメだそうですドキドキ



{F22C2787-C19C-45D4-8641-1F9F02C58E46}





 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印