こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

今日は自分のメンテナンスで行っている遠赤外線ドームの紹介ですウインク

 

 

月に一度は行くはずの遠赤外線ドーム…今回はに二ケ月ぶりに行ってきました。クーラーの部屋にいることが多かったこの夏・・・アセアセ思ったよりからだは冷えていました。汗がなかなか出ないヒィー

 

 

まずはうつ伏せで10分…全然でないガーン

 

 

 

その後、仰向きで温度も上げていただきました。

 

 

 

ようやく、じわ~っと汗が出たチョキ

月一行けている時は、結構早くに汗が出るようになっていたのにショック

 

合計30分の遠赤外線ドームウシシ

 

 

終わった後は全身から汗が噴き出てました。でも、ベタベタではなくサラッとした汗なんですよドキドキからだの冷えはダメですよ…といつもお客様に言いながら、自分が冷え冷えガーンこれからは気を付けます&

 

 

その後、レヴェドボウ化粧品の商材を使ってのオールハンドのエステとパック~照れ幸せ~ラブラブ

(ほぼ中にいたはずなのに、なぜか日に焼けて黒いガーン

 

 

しっかりケアしていただきました感感謝

 

 

 

赤いのは、火照り…?日焼け?(笑)

 

でも、落ち着きましたラブラブラブラブ

 

 

ふっくらとした目元になりましたワーイ

 

 

私の行かせていただいている『SORAサロン』(現在はご自宅でされています)

 

 

12月より、四条畷にある『畷の里温泉』に場所を移動してリニューアルオープンしますウインクふわふわハート2ふわふわハート2駐車場完備になるので更に行きやすくなりますキラキラ

 

 

からだの芯から温まるので、血行が良くなるのはもちろん!内臓もしっかり温まり、代謝も上がりますよ。

興味のある方はご紹介しますので、おっしゃって下さいねグッ

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印