こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 


今日のお客様はクレイリンパドレナージュとタイ古式マッサージモニターを受けにきてくださいました。



クレイリンパドレナージュは緩めのクレイペーストを塗ってスパチュラで流していきます。




『ペースト塗るだけで気持ちよかったです。全然キツくなくやさしく、撫でる感じなんですね〜』と驚かれていました。





お顔の表面も柔らかくなり、ツルツルな肌を何度も触って『気持ちイイ照れ』とおっしゃっていました。





女性は肌の調子が良くなるだけで、テンションが上がりますよねおねがいおねがい




肌のトーンが明るくなり、小鼻のところも綺麗になりました音譜




時間にしたら30分もない間にすっきりアップ





明日のお化粧のノリもきっと良いと思います照れ




私もテンション上げたいわ〜って方も是非受けにきてくださいねニコニコ

右矢印クレイリンパドレナージュについて



{6F5BF461-06ED-40E5-96A4-9894E3246802}

{0BB2FF50-19EC-421C-9D55-09B18B363F2B}


受けるより、この技術できるようになりたい!って方はこの度高槻のアロマフランスでこのクレイリンパドレナージュの講座があります!!残り3席らしいですおねがい




できるようになってみたいな〜と気になる方は是非、礒貝先生の講座覗いてみてくださいね照れ右矢印クレイリンパドレナージュ講座について

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介してい

ますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印