こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイプロフ  北口 やよいですニコ

 


やっぱり日焼けにはクレイパックがいい!おねがいと実感しました合格




週末2日間あの炎天下の中フェスに山口県まで行っていた娘…色白がご自慢くらい白いのに、帰ってきたら家族全員が『黒っガーン』って言うほど日焼けしてましたえーん



本人は『1時間毎に日焼け止め塗ったけどあかんかったショボーン』と言い、自分でも化粧しようと鏡見て、『アイシャドウ全然乗らんやんアセアセ 色見えへんガーン』と少々ご機嫌ナナメでしたショック




そこで、クレイパックの登場です!



その日ならグリーンモンモリオナイトがいいんだけど、赤みは引いてちょっと黒くなりかけだったので、今回はグリーンイライトをチョイスおねがい




{9A4F0F4B-557E-46F3-A067-ADB137D329AB}



全体にパックしました〜にひひ



おでこ塗ったところで写真撮り忘れたことに気づいて撮りました笑笑

{D50905E6-C1D6-4FDE-80D4-F604847AA943}



確かに赤いような黒いような…
ポーン




置くこと15分照れ

{A7EDBBED-0B70-4047-8B96-60730A8C8A5F}



この間、わたしが喋るたびに笑ってヒビが入る〜〜笑


後から『ホンマやめてほしいし…ゲラゲラ』と。笑かすつもりなく普通にあった事話すだけで笑う娘は、やっぱり若いからか?(なんでも面白い?それとも、わたしの笑いのセンスが高いのか?)


…で、あっと言う間に15分イヒ



{4B61AF2B-2220-4F5C-B2ED-819BA67B697F}



一回のパックでなかなかの効果ラブラブ



この後、晩御飯作ってくれたお礼にしっかりトリートメントもさせていただきました〜照れ



今朝はいつも通りご機嫌で、お化粧して色白娘で出かけて行きましたラブ



やっぱりなんでも早めに手を打つのがいいね〜〜(๑>◡<๑)
さすがクレイラブラブ今回も証明してくれましたてへぺろ



クレイの使い方お伝えしています。10月に1dayレッスン2回開催しますおねがい興味のある方はこちらから右矢印クレイの1dayレッスンについて




 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印