こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

北口 やよいですニコ

 

昨日の嬉しい感想に続いて・・・

 

 

もうお一人からもいただきましたありがとうラブラブ

 

 

こんにちは。
昨日はありがとうございました❗️
先ほど、買い物から帰って来て改めて実感したことがあるのでメールしました。
身体が軽いドキドキ
身体が軽いと心も軽いドキドキ

我が家からスーパーまでは、心臓破りの坂があり、車🚗で行くのがほとんどですが、今日は何だか自転車で行きたい気分で、実際行ってみると…心臓破りの坂は、心臓破りませんでした✨ グイグイこげちゃいました❗️
子育てで自分の身体のことわかってなかったけど、私、めちゃ疲れてたようです。年のせいにしてましたが、身体のメンテナンスしたら、まだまだ動ける自分に気付きました。
娘が今からプールに行きたいと言ってて、いつもは友達と行ってーと放置するのですが、今からこの時間ですが行ってきます‼️
何だか嬉しくてメールしました。
いろんな気付きをありがとうございましたドキドキ
もっと自分の身体を労わります。
 

 

 

も~ラブラブラブラブめっちゃ嬉しいですラブラブ

 

 

ご自分のからだを労わります・・・ってハート

 

 

そうなんですよね。何だかしんどくても、いつの間にかそれが当たり前になって、気づかないうちに年のせいにしてしまってるショック

 

 

かつての私もそうでしたてへぺろあの頃より年は取ったはずなのに、今の方がからだも軽いし、若返ってる気がします(笑)

 

 

私のサロンで受けていただいたタイ古式マッサージをきっかけに、ご自分のからだの声を聴いて、そしてこれからどうしていくか…変えていこうと思ってくださったありがとうラブラブラブラブ

 

 

そのきっかけになれたことが本当に嬉しいですラブ

 

 

ここ連日、嬉しいご感想に舞い上がってしまっていますてへぺろ気を引き締めて残り30人のモニターのお客様を頑張りま~すニコニコ

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印