こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

北口 やよいですニコ

 

 

先日タイ古式マッサージとチネイザンを受けてくださった方から、とても嬉しい感想を頂きました。

 

こんにちは^ ^昨日はありがとうございました!
驚くべきことに、腰痛と股関節痛がない日を久し振りに味わえています!痛みと暮らすのが当たり前になってしまっていて、それが、たとえ普通でなくても、それが今のわたしの暮らしだから、それを否定する必要はないんだけど、ただ、やっぱり、痛いんですよね(笑)だから、本当にありがたいです。ありがとうございます!
クレイのブログ、ゆっくり見させていただきますね^ ^ぜひ、参加したいです。

 

ご自分のからだの不調もそれはそれで受け入れていたけど、その痛みがなくなったら、やっぱり快適なんだと気づかれたM様ふわふわハート2

 

 

印象としては、おなかが硬かったので、おなかをほぐせば何かが変わってくれるかな…と思っていたので、感想を聞いた時は、やっぱり身体の中心のお腹をほぐすのは大事なんだな…と改めて実感しましたキラキラ

 

 

そして、ご自分のからだのことをよくわかっていて、普段の状態を感じているので変化があったら、すぐに分かるんだな~とも思いましたラブ

 

 

 

クレイにも興味を持ってくださり、使ってみたいな…とおっしゃっていました。

 

 

私の想いがたくさんの方々に興味を持っていただけて、嬉しいですラブラブありがとう

 

 

クレイの1dayレッスンもまだ、空きがありますので興味がある方は是非、受けてみてくださいねニコニコ右矢印クレイの1dayレッスンについて

 

 

タイ古式マッサージも新メニューとして始めています。受けてみたい方はこちらをご覧ください右矢印タイ古式マッサージについて

チネイザンについて

 

 

image

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印