こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

皆さん楽しいお盆を過ごされていますか?

今年の我が家は受験生がいるので、皆それぞれに夏休みを過ごしているといった感じですニコ

 

 

子どもが小さな時は夏休みといえば、必ず旅行に行って絵日記を書く!ってのが定番で、そのためにどこ連れていく~?seiって感じでしたあせる

 

 

なので、子どもが大きくなった今は、家族旅行がうらやましい・・・。最近では母はほとんどお留守番で、子どもはそれぞれサークルや研修だと言って県外に出ています。

 

 

でも、来年の春は息子の受験が終わったら家族旅行にはいきたいですねニコニコハート

 

 

そして、もう一つ・・・私も来年にはタイに行きたいとひそかに思っています。本場のタイ古式マッサージ・・・受けたことのある方が来てくださると、なんだかもう少し痛いのもあるそうです滝汗

 

 

でも、なんせ日本でも一人でランチができない私・・・絶対旅行なんて一人では無理なので、今から娘に一緒に行ってとお願いしています&

 

 

どうしても映画『塔の上のラプンツェル』のモデルにもなった『コムローイ祭り』が見たいのです。11月の満月の夜にあるそうです照れ

 

 

最近は思ったことが現実になる!と自分の中で思っているので、きっとこれも実現できると信じています(…といいながら一人では行けないえーん絶対無理~アセアセ(笑)

 

 

 

夏休み長いわ~早く学校行って~と思ってるお母様もおられるかもしれませんが、大きくなってしまったら本当に寂しいですよえーん今を楽しんでくださいね!

 

 

画像お借りしました。

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印