こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 


本当に私は恵まれているなぁと感じる今日この頃…ってか、いつもそう感謝していますが、今回のモニターに協力してくださるのがお友達が多くてさらにその想いを強くしていますラブ



本当にたくさんの方のご協力があって、自分の好きな事させてもらえてるんだなぁ。とラブ




とくに最近は友達続きですニコ




そして、何よりみなさんが『自分のメンテナンスって大事やなぁ』『これからは、ストレッチやらないとあかんね〜〜滝汗』『また来たいわ〜〜癒されたわ〜〜照れ』っておっしゃってくださるのが、何より嬉しいです。




今までからだの事気にしてなかったとか、気づかないふりしてた…って事に気付いてもらえただけでも、100人モニターやった甲斐があったなぁと思います。



 

54人目…半分を超えましたニコニコ初めの頃より少しは上手くなったかな〜と自画自賛中ですてへぺろ




これからも、気を引き締めて後半も頑張りますラブラブ




今後来てくださる方…お楽しみに音譜音譜




{70BCA842-864C-4208-8229-348771D9F749}



 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印