こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

今日、やよいさんって夢ありますか?って聞かれました。

 

 

う~ん。去年サロンを始めた頃は、ただ単に『クレイで元気な人を増やしたい!』その一心でしたラブラブ一年たった今、もちろんその気持ちはあるけど、色々な方と出会って、色々な話を聞くうち自分の知ってることって本当に少ないな~と思うようになりました。

 

 

そして、自分の興味のあることを発信してみると、意外にみんな興味があったり、それによってまた輪が広がったり…ってなってくると、最近はこのサロンを色々な方が集える場所にしたいな~って思うようにもなってきましたニコニコ

 

 

自分一人でできることって本当に少しで、でもそんな一人一人が集まればすごい力になるんだ~って思うおーっ!

 

 

 

自分にとっては大したことじゃなくても、ある人にとってはそれがとてもすごいことだったり、力になれたり…私もそうして色々な方から勇気や、元気をもらってここまで変われた気がします!!

 

 

 

100人の方々に出会うことができる今回の挑戦も初めは『本当にできるのか・・・?』って思ってましたが、たくさんの方々が来てくださり、そしてまたそれを発信してくれたことで、見たり聞いたりして来てくださった方がいる・・・そして繋がってきて100人にまでなりましたキラキラ

 

 

 

この経験を大切に、私も皆様に何か発信していけるような存在でありたいな…と思っています。

 

 

 

そしていつかこのサロンが、たくさんの方が集えるような場所になれたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印