こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 


今日は慌てて足裏をぶつけましたガーンやっぱり私はおっちょこちょいです笑笑


指の付け根なので歩くと痛いし、ヒョコヒョコ歩いてたけど、『こんな時こそクレイやんラブ』と思い出し…早速クレイペーストを作りました。




{DDF5193F-63CC-4B7B-80AF-EAAC03B64ECF}


痛いところだけじゃなく、ついでに足裏全部にやっちゃいました爆笑


なんか、色々抜けていくようで気持ち良いな〜照れ終わったらフワフワで軽くなりました〜〜音譜音譜




そうしてたら、主人が俺も顔して欲しい…と。




そう言えば、主人に長いことやってあげてなかったなぁハートブレイクごめんね。



って事で、自分の足が終わってから、やってあげました




{51854D86-0EF9-45E6-BB3C-D3C24536888A}

アップで撮ったら怖い…笑

それに、家のタオルやしなんか笑えるグラサン



ただいま主人は爆睡中終わった後のシャープな顔に期待しようウシシ





家族ってすぐに出来そうでつい、後回しにしちゃうので…気をつけないとね




今日もクレイが活躍しましたラブラブラブラブ

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印