こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

今日はお友達からのお誕生日プレゼントとしてご来店くださったY様照れ背中のクレイパックとクレイリンパドレナージュどちらにしようか悩む~とおっしゃっておられましたが、結局両方をご自分へのご褒美に受けてくださいました。(誰しも、自分へのご褒美ってできそうでなかなかできませんよねショック

 

 

 

終わってご自分の顔を見て、『色が白くなったし、やわらかい~照れ』と、とても喜んでくださっていたので、嬉しかったです。

 

 

今まではご自分に時間やお金をあんまりかけてこず、仕事に一生懸命だったというY様。これからは自分へのケアも大事ですね・・ニコニコとおっしゃっていましたラブラブ

 

 

クレイリンパドレナージュはクレイの緩めのペーストを乗せて、フェイシャルのリンパを鎖骨から順に流していく施術です。

 

 

名古屋の磯貝七重先生が独自に考えた施術で、大阪でこの施術ができるのは、私と豊中市のRinata(リナータ)のまやさんの二人です。

 

 

今度、高槻で磯貝先生のクレイリンパドレナージュの講座が開かれるらしいですニコニコ短時間でできる施術で、とても効果があるので、サロンのメニューに何か新しいものを・・・音譜と考えられている方はおススメですウインク

 

 

 

二日間の講習でしっかりとご指導いただけるので、大丈夫ですよビックリマークお問い合わせは磯貝七重先生に直接どうぞニコニコ

 

 

それでは本日のBEFOREAFTERはこちらドキドキ

 

 

顎のラインシャープになってますし、赤みも収まっていますびっくり

 

 

色も白くなり、全体のむくみもかなり変化が見られます。

 

 

ご本人もご自分の肌を触って、気持ちいい~照れと何度も触っておられました。

 

 

今日は背中のクレイパックからの、クレイリンパドレナージュ、そしてトリートメント…のスペシャルコースキラキラキラキラ

 

 

また、明日からお仕事頑張れる!!と笑顔で帰ってくださいました。

 

 

 

ご自分へのご褒美にいかがですか?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印