こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

先日来てくださったお客様は、背中のクレイパックをいつも受けてくださっていますが、今回タイ古式マッサージのモニターのモニターもいかがですか?という私の提案に、『どんなのかよくわかないけど、楽になるなら受けたい!』と…ありがとうラブラブ

 

 

まずは背中のクレイパック照れ

 

 

薄暗くして30分お休みいただきます眠いクレイパックはほとんどの方がいつの間にか寝てしまいます。背中には身体とつながる経絡やツボがたくさんあり、その上にパックすることで色々な作用が期待できます。右矢印背中のパックについて

 

 

 

パックを外してマッサージへニコニコ

タイ古式マッサージはからだ全体を、ゆっくりとほぐしていきます。クレイパックでほぐれたからだをさらにマッサージすることで、血流が良くなり全身が温まり、体温の上昇も期待できます。

 

 

 

マッサージの途中で『これ、いいんじゃない?』『クレイと両方で更にいいわ~はまりそう~Э』など、嬉しい言葉照れ

 

 

 

次の日にも、『体調良好ドキドキドキドキ
昨日は生徒さん達に「○○さん綺麗」と言われましたニコニコ
同僚が、今日は姿勢がいいからいつもと違って見えたんやろって言ってた😃
背筋が伸びてるみたいね😃
今日は着物で京都だったけど、元気です(笑)
頑張れます👏』との嬉しい感想もいただきました。

 

 

 

クレイパックの種類はアイパック、フェイシャル、背中、足首&足裏、手首&手のひら、内臓の温パックなどの中から、お選びいただけます。

 

 

 

タイ古式マッサージだけでも、『気持ち良かったラブ』と感想を頂いていますが、クレイと合わせることで更にからだの変化を感じていただけています。

 

 

 

クレイパックとタイ古式マッサージ

タイ古式マッサージとチネイザン

クレイパックとチネイザン

色々な組み合わせで効果を感じていただけるのではないかと思っています。

 

 

クレイパックとタイ古式マッサージ、チネイザン…3種類すべてをするのはからだにとって、効きすぎるのではないかと思うので、それはお受けしていません。

 

 

モニターのお客様も40人を超え、たくさんの嬉しい感想をいただいており、私自身の励みになっていますドキドキ感感謝ドキドキ

 

 

 

メニューは色々と組み合わせて予約していただけますので、ご希望の方はお申し出ください。相談も受けつけています。

 

 

 

タイ古式マッサージモニター残り2名です!

右矢印最新の空き状況はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印