こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ



この前のマッサージ祭りで自分のメンテナンスの為に受けたマッサージがすごく良かったので、その紹介です😊



手技はもちろんの事、考え方を色々と教えていただき、『なるほどなぁ〜』と思う事が多かったですおねがい

 



ここ数年膝が痛く、良くなったり悪くなったりしてました。で、最近ではモニターのお客様を癒しながらも、実は私の膝と腰が悲鳴をあげかけていましたえーん




そんな状態で良い施術出来るわけない!と思っていたので今回は絶対に受けたいと思っていました。




施術してくださったのは、東京の常滑市の歩歩家POPOYA Kamoのオーナーセラピストさんのネギさんドキドキこと、芳垣勝利さん右矢印詳しくはこちら




初めのウォーミングアップの時ペアになって、不思議な感じだけど、すごいかも…と感じたのでお願いしました。




その感覚…やっぱり間違ってなかったラブ


膝がとても楽になったし、どうして痛かったのかも、明確に伝えてもらって納得できた!!




そして、何より今まで痛いことが苦痛だったことを、『痛くなった事でたくさんのこと学べたよね。なかった事にはできないけど、もう終わらせていいよね。』のひと言…びっくり



そう言われたら、痛くなったおかげでどこを触れば楽になるのかなとか、どことどこが繋がってるのかな?とか、ある種、人体実験的に見てたなぁと気づいた。




そんなこんなで、40分…終わってみたら、随分痛みは軽減され(10→1か2くらいに)てて、驚いた




もちろん、施術のおかげなんだけど、痛かった自分を受け入れたら、更に楽になったように思う。




それに、それから痛くなってもどうなってたから痛いのか思い出して、からだを正しい位置に持っていく。足に「ありがとうラブ』と言うと本当にスーッと痛みが消えるびっくり




やっぱり気持ちって大事なんだなぁラブラブラブラブ




そして何より、自分を大事にしようと思った出来事でした。




みなさんも自分のからだを愛してあげてくださいね。



東京にお住いの方…是非ネギさんの施術オススメですラブラブ


{4512E909-7D86-4D27-8950-6014B0681E62}


そして、今から師匠JUNE先生のメンテナンス受けてきまーす照れ照れ







 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印