こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

『タイ古式マッサージって、年齢制限あるんですか?』って、お客様に尋ねられました。

 

 

 

私の母や主人の母にもマッサージをして、気持ちいいと言ってもらい、調子が良くなったと喜んでもらっていたので、高齢の方でもマッサージのやり方を優しくすれば大丈夫だなと思っていました。

 

 

 

 

今日のお尋ねは子どもさんがやりたいと言えばどうですか?って事だったので、改めて聞かれて初めて『あっ、ホントだびっくり』でした。

 

 

 

当サロンには大人の方しか来ないので、考えてもいませんでした。そこで、先生に尋ねたら『年齢制限ないですよウインク』と教えていただきました。

 

 

 

また、モニターのお客様でも、腕が片側動きにくいんです。とか、腰にヘルニアがあるんです。って方もいらっしゃいました。

 

 

 

そんな方には、そこは触らないで、私の今できる事をさせていただいていますおねがい

 
 
 
 
まだまだ駆け出しですので、わからないことはその都度先生に尋ねて、させていただいています。また、ご本人様に確認を取りながら触らせていただいています。
 
 
 
それが、『一つ一つ確認してもらって安心できました。』とおっしゃって下さったお客様もおられます照れ

 

 

 

たくさんのお客様に触れ、少しずつ自分の中でもわかる事が増えてきました。100人モニターの意味がわかってきました。やっと3分の1ほどが終わりましたニコニコ

 

 

 

本当にたくさんの方に応援していただき、紹介していただき、私は本当に幸せだなぁと感謝しています照れ照れドキドキこれからもその気持ちを忘れず、勉強して行きたいと思います照れ

 

 

 

 

モニター募集も残り後少し…9月中にはモニターを終わる事が出来そうですニコニコ

 

 

 

 

{75A9F4F9-DB9F-48D2-8A56-E4908276AE06}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印