こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 



クレイプロフの試験終わった〜〜(๑>◡<๑)

朝は早く目が覚めたし、行くまでもソワソワアセアセ今更やる事もないので、意味なくウロウロあせる



ウロウロしてても仕方ないので早めに出発しました。でも、途中道が混んでたので、早めに出てよかった〜〜ニコニコ




20分ほど前に到着して、準備して…ドミニク先生の顔を見たら、急に緊張感MAXキョロキョロ先生も今日は何も言わないわ…って雰囲気なので、余計キンチョー滝汗




予定より少し早く始まって、あっと言う間に1時間…。始まった時は自分の声が上ずったり、手や声が震えてるのがわかって、内心笑いそうでもあり、またまた緊張〜〜ガーン





時間配分があまりうまくいかず、最後は駆け足になってしまったけど、なんとか自分のやりたかった事、言いたかった事…できました。





準備して行った資料を見せ忘れて、終わってから『あっ、コレもありました〜〜(๑>◡<๑)』って、後から見せたり(笑)





この歳になって、テストを受けるって事…こんな事でもなければないかなぁ。でも、自分のために一生懸命にやるって楽しかったおねがい





今日いただいたアドバイスを忘れないように、クレイプロフになれた時にはしっかりとお客様に還元していきます照れ





試験のトップバッターだったので、7人全員が終わるまで結果はお預けです。





とりあえず、今日は頑張った自分を褒めてあげますニコニコラブラブ





全て終わって、ドミニク先生と記念撮影〜〜(๑>◡<๑)

肌荒れの私や、むくみの義母のためにハーブウォーターのアドバイスもくださり、本当に愛の深い先生ですラブ





私もドミニク先生みたいな愛溢れる先生になりたいですウインク(宣言した方がいいので…『愛のある先生になります!』)




先生ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いしますニコ




{54C4EE4C-D318-42BB-8D16-E2D867EF8903}





 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印