こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

募集中のタイ古式マッサージ100人モニター!!

ただ今93名ですありがとう残り7名ですありがとう気になる方は是非モニター受けてくださいね右矢印タイ古式マッサージモニターについて


モニターは終了しています

 

 

ただ今30名ほどの方に体験していただきました。

 

 

今日はその感想をまとめてご紹介しますラブラブ

 

Q.施術前後の違いがあればお聞かせください。

 

☆からだが楽になった気がします。

☆今まで何度か受けたマッサージより時間も長く、全身を施術していただけてとても気持ち良かったです。

☆全身が軽くなりました。

☆特に凝っていた肩は重しが取れたようです。

☆便通が良くなった。

☆スッキリしました。

☆とても良かった。気持ち良かった。

☆からだが伸びて、温かくなった。

☆普段伸ばさないところが伸び、全体的に流れた感がある。

☆足や肩が軽くなった。

☆マッサージしてもらった!という満足感がある。

☆気持ち良くて寝てしまった。

☆施術中から足がポカポカと温かくなり、終わった後は全身(手の指先まで)温まっているのが分かりました。

☆今まで水分摂取が足りなかったのか、とてものどが渇きます。

☆痛みを感じる部分があり、からだのメンテナンスの重要性を感じました。

☆痛くない部分はものすごく気持ち良かったです。

☆肩や首がとても楽になりました。

☆全身が温かくなりました。

☆指一本一本まで酸素が届いている感じがします。

☆すぐに便が出てからだが軽くなりました。

☆純粋に気持ち良かったです。

☆押されたり、手を当ててもらっているところがとても温かく(熱く?)感じました。

☆からだがほぐれていく感じ。

☆可動域が広くなった感じ。

☆山に登って足が痛かったのがとても楽になりました。

☆肩も来た時以上に上がるようになりました。

☆受けた後、からだがポカポカしています。

☆全体的にスッキリして、自分のからだがどういう状態か知ることができました。

☆他のマッサージでは伸ばしきれない筋肉を気持ちよく伸ばしていただいて、また、普段触れないところもスッキリ、からだ全身伸ばししてもらった感じです。

☆痛みは全然ありませんでした。

☆普段伸ばしていないところを伸ばしてもらった感です。

☆だるかった右腕も楽になりました。

☆全身血が巡っていて、心地よいだるさがある。

☆お腹が温かい(チネイザンも受けて下さった方)

☆とてもからだが軽くなったのと、芯から緩んでいるのを実感しています。

☆自分では届かない部分や方向へのストレッチやマッサージの効果もすごいなぁと感じました。

 

 

本当にたくさんの感想をありがとうございます!いつも伸ばすことのない(自分ではのばせない)ところもストレッチするので、皆さん驚くと同時に気持ちいい!とおっしゃってくださいます。

 

 

終わった時の表情は来られた時より、ワントーン明るくなられてるような気がします。

 

 

 

ご主人がお迎えに来られて『ママ、肌つやつやなったんちゃう?』おっしゃった時、ご本人は気づかれなかったかもしれませんが、内心『ですよね~びっくりラブラブ』って言いたかったです(笑)

 

 

 

 

次の日の様子も報告くださるお客様もいて、皆様が喜んでくださったことが一番うれしいですニコニコ

 

 

 

これからもたくさんの笑顔を増やすために、私も楽しみま~す照れ

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印