こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

私自身、クレイに飛びついたのは、『簡単で私でも出来そう!』でしたてへぺろそして、体験して『これすごいやん!簡単やし、やりたいやりたいラブ』そんな安易な考えでした&

 

 

でも、1dayレッスンで話を聞いて変わりました。

 

 

『簡単だけど、いろんな効果がある分しっかり習わないと、家族と言えども怖いわびっくり』これが私が、クレイをきちんと習おうと思ったきっかけです。

 

 

なので、クレイに興味を持ってくださった方には、そこをしっかりと理解してほしいと思っています。

 

 

決して怖がらせるつもりはありません。でも、自分で責任を持って使っていただきたいと思っています。

 
 

我が家の子どもたちも初めは『これ、何なん?』でした。でも、私がやっているのを見て、『ちょっとやってみたいビックリマーク』になり、『クレイやってビックリマーク』になっていきました。

 

 

 

そして今では、『グリーンかな?イエローの方が…』と自分のからだの状態で合うものを見つけようと試行錯誤しています。

 

 

 

今日もつき指した~と帰ってきて、早速クレイですビックリマーク

 

その横で、私は痒い指にクレイ・・・(笑)

 

 

 

クレイ親子ですてへぺろ

 

 

『腫れが引いたら、俺の好きなイエローかな。』と先を考えるまでになりました。

 

 

『一人暮らしする時は絶対クレイ持って行こう!』…だそうですウシシ

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印