こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

 先日来てくださったのは、薬膳料理の講座でご縁のあったさちこさん照れ

 

 

ヨーガ療法士をされています。

【ヨーガ療法とは
『伝統的ヨーガの技法や智慧を研究し、それに改良を加えることによって、一般の人間や疾患を持つものでも行うことができるように作られたものがヨーガ療法です。』とネットに書かれていましたハート

 

 

 

毎日ヨガをお仕事やプライベートでもされていて、とても自分のからだのことをよく観察されています。からだもコリなどはほぼないくらいの状態でした。(からだが整っているので、マッサージがとてもやり易く私にとっても、とても勉強になりました。)

 

 

 

でも、おなかの真ん中に硬いコリみたいなものがあって、それを取りたいと色々なことを試されていたそうですニコニコ

 

 

 

何とかしたいと思っておられた時に見つけた『チネイザン』!!これはいいかも…と思って今回タイ古式マッサージとチネイザンを両方受けてくださいました。

 

 

 

腰痛があったのですが、『これは内臓からだと思う。』とおっしゃっていて、私の感じた違和感の場所と、さちこさんが普段調子が悪いと思っていたところが同じでしたびっくり(私も少しずつわかるようになってきて、嬉しいですワーイ

 

 

施術を受けた後はからだが軽くなったし、調子も良くなったと喜んでくださいました。また、次の日にはお腹のコリも少し小さくなって、腰痛がかなり楽になったと報告もいただきました。

 

 

今後も続けていきたいとおっしゃってくださっています。また、今後の経過もお知らせしますね。

 

 

 

チネイザンは一度では効き目が感じられないかもしれません。何度かやることで、滞っていたものがほぐれていきます。

 

 

 

おなかのことを気にされている方が多いのか、最近はタイ古式マッサージとチネイザンどちらも受けてみたいとおっしゃる方が増えてきました。ありがとうございます!

 

 

 

おなかの調子が気になる方、からだのメンテナンスを最近してなかったのでそろそろからだのメンテナンスもしていこうかな・・・など、色々な理由で来てくださいます。

 

 

どんな理由でもからだのことを気にかけた今がチャンスです!!

 

 

是非、からだの声に耳を傾けてあげてください。

サロンではお一人お一人に合わせてゆっくりと施術させていただきますので、気になるところがある方も一度ご相談ください。

 

 

 

タイ古式マッサージモニター残り13名ですびっくり感感謝

 

気になる方はこちらをお読みください右矢印タイ古式マッサージについて

最新の空き状況 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印