こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

ただ今タイ古式マッサージモニター81名の方のご予約をいただいていますドキドキありがとうございます!残り19名です(20名を切りました~びっくり右矢印

100人モニターは終了しました。

最新の空き状況はこちら

 

 

モニターをさせていただく中で気づいたことを、書いています。

右矢印100人モニター大作戦!『私のやりたかったこと』

  100人モニター大作戦!「なぜ、チネイザンが気になるのか?』

 

今日はそのパート3おねがい

 

 

『クレイってケアもできるんですか?』

 

 

皆さんクレイはエステがメインだと思ってらっしゃる方が多いです。もちろん、エステとしての働きもすごいです!!現に私は、フェイシャルパックでクレイにはまった一人ですから(笑)

 

 

でも、それと同じくらいホームケアにとても感動しましたびっくり

 

 

簡単なもので言えば、虫刺され、突き指、やけど、切り傷、うちみ、捻挫、筋肉痛、膝の水、さかむけ、肌のトラブルなどなど・・・

 

 

クレイで助けられた回数は数えられないくらいです。

 

 

フランスでクレイは『家庭の救急箱』と言われてるくらいなんですパチパチ♪ラブ

 

 

写真でざっくり紹介しますね!!

 

上矢印クレイの色々な使い方

 

 

 

 

上矢印息子の手の甲の痛み

 

 

 上矢印目の痒み

 
 

 

上矢印指先の炎症

 

上矢印包丁で切った傷あせる

 

 

 

これでも、ほんの一部ですウインク

 

 

本当にクレイに助けてもらっている我が家です。

 

 

来週クレイプロフ(クレイの先生)の学科試験、そして来月初旬に実技試験…それに合格したら、クレイの講座もできるようになります。

 

 

興味のある方は、クレイの講座を受けて是非クレイでホームケアしてみてくださいね!右矢印クレイ1dayレッスン

 

 

 

合格できた時には報告しますニコニコラブラブ

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印