こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

 

昨日はとってもかわいいお客様が来てくださいました。出会ったのは初めての薬膳料理の講座だったんだけど、その時はほとんど話さず…。でも、私はちゃっかりサロンのチラシ渡していたので、気になってブログを見てくれていたとか・・・ありがとう

 

 

 

だんじりで有名な岸和田市から、車を1時間飛ばしてわざわざこの寝屋川市の私のサロンまで来てくれたことに感動でしたラブ

 

 

 

その方は、自宅でアロママッサージのサロンをされているひろみちゃん(もう可愛すぎて勝手にちゃん付で呼んでしまう(笑)

 

 

三姉妹の末っ子の私は勝手に妹にしちゃぉうと思っていますてへぺろそれくらい素直で可愛くて、何時間でもしゃべってたいくらい楽しかったです。

 

 

ちゃんと施術もしましたよ。ひろみちゃんもタイ古式マッサージを習おうかと思ってたところで、気になってたワードを私が発信してたらしく『これは行くっきゃないビックリマーク』とはるばる来てくれました。

 

 

施術中も『それいいわ~。』『めっちゃ効きます!』『どうやってるんだろう?』と感想の嵐おーっ!

 

 

褒められて伸びるタイプの私は(笑)そんなに言ってくれるなら、これもやっておこうかな…とか思っちゃって&

 

 

今回はチネイザンも一緒に受けたいとのご希望だったので、2時間みっちりさせていただきました。

 

 

私の感想は・・・『ストライク!!』その一言だったようですてへぺろ

 

初めてそんな風に言われて何だか嬉しかったです照れ

 

 

そして帰られてからLINEで・・・

やよいさーんドキドキ
こちらこそモニターさせてもらって最高にシアワセでしたラブ
私が知りたいこと、惜しみなくたくさんの情報シェアしてくれてホントにうれしかったです笑い泣き
好奇心、行動力、努力家、懐の深さがカッコよすぎキラキラ
それに外見とのギャップが最高にかわいかった笑い泣き一気に親近感笑い泣き
こんなひとになりたいなって思いましたラブ
仲良くしてくださいラブラブ
よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

って、こちらこそよろしくお願いしますおねがい私より年下だけど、セラピストとしては大先輩ですふわふわハート2

 

 

 

 

施術の感想はこちら・・・

 

からだが温かくポカポカする。

気持ちがオープンになっている。

 

 

また、帰ってからも・・・

お腹がキュルキュル鳴りっぱなしです。

でも痛くない。

声が出やすくなってます。
帰り道1時間ちょっと運転しましたが、腰がまったく負担感じてません。

 

 

 

 

今朝は・・・

昨日はいつ寝たかわからないぐらい寝ました
体も軽い
そして朝コーヒーのあと、大量にうんこ
ちょっとお腹に気だるい感覚があるけど、それは不快じゃなくて期待できる感じ

 

 

と本当にたくさんの感想をシェアしてくれました。

 

 

私のマッサージの仕方もめっちゃ褒めてくれて、私イケてる?と思わせてくださいました。

 

 

自信もって頑張れそうですおねがい

 

 

チネイザンはお腹をしっかりもみほぐしていくので、ひろみちゃんもこんなにガッツリ何ですねと驚くくらいでした。

 

 

溜まっている風を通してあげて、感情も流してしましましょうウインク

 

 

タイ古式マッサージモニターに追加でされたい方は、ご予約の際にお申し出ください。(チネイザンは実費4000円がかかります)来られてからの変更は準備の都合上できませんので、ご注意ください。

 

 

 

モニターも残すところ32名になっています。

興味がある方は、こちらをご覧の上専用フォームよりお申し込みくださいラブラブ右矢印タイ古式マッサージについて

 

 

最新の空き状況はこちら

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印