こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

今日はインテリアコーディネーターの難波英津子さん主催の【難波と行く・京阪園芸グリーンインテリアツアー】に参加してきました。

 

 

心配したワンコも今朝は元気にしてくれていたので、参加できて良かったですおねがい

 

 

 

 

『マクラメ編みでプラントハンガーを作ろう』ビックリマーク

 

マクラメ編みとは・・・結ぶこと・編み込むことで装飾・模様が生まれる編み方の技法です。植木鉢や、瓶などをオシャレに入れて飾ってるこんなのみたことないですか?

 

 

 

 

 

 

 

麻ひも12本で編んでいくんです。初めてでも何度も教えてくださったのでできました照れ

 

 

みんなでワイワイ言いながら作りました。失敗してもほどけばいいので、納得いくまで作り直せました。入れたい容器に合わせて紐の間隔を変えればいいので、また作ってみたいです。

 

 

後は飾るための金具をどうするか…?それが一番問題です(笑)

 

 

 

京阪園芸の中のGardeners Cafeで開催されました。店内はおしゃれな雑貨が売っていたり、素敵なお花も飾っています。気に入ったヘアゴムがあったので、つい買っちゃいましたてへぺろニットのは冬までしまっておきます顔文字

 

 

 

園内はたくさんのバラが並べられていました。雨だったのが、ちょっと残念だったけど、楽しいワークショップでした。

 

 

結んでいくマクラメ編み…興味のある方はチャレンジしてみては・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印