こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ




前にエンヴェロップメントの事を書きました。右矢印お手軽♡クレイでエンヴェロップメント




我が家では子ども達もクレイの虜です(笑)毎日自分でお手当をしている長女おねがい

 



最近の日課は、クレイでエンヴェロップメントラブラブ


{D4071CDC-4BE9-4AC6-BBCE-F7C5ADEF61ED}



パソコンの使いすぎなのか、何が溜まってるのかわからないけど、手が痒いのと毎日どこかしらに部分的にじんましんみたいな症状が出るショボーン

(じんましんは気長にやるしかないかもね〜あせる


初めは電磁波を除去する働きがあるグリーンイライトでやっていました。




{0EE3273B-2A6B-42B7-B51A-AB9E99FD4886}



あんまり変化がなかったので、イエローイライトに、変更。劇的な変化はないけど、少しずつ範囲が狭くなってる感じ。



狭くなったけど、皮膚のカサカサがもう一息良くならないので、昨日と今日はグリーンモンモリオナイトに変更。



すると…

肌の古いカサカサになった角質が取れたようで、本人もご機嫌照れ(私の留守中にやったので、写真がないのが残念えーん



グリーンモンモリオナイトはミネラル分がたくさん含まれているので、肌に水分も与える働きがある。それが今回は働いてくれたようです。



クレイには5種類あり、症状に合わせて色々と使い方を変えます。原因によって変えたり、今回のように使いながら症状が変わって行くことで、クレイを変えることもあります。



使う人が同じでも、症状や その時の様子で変えていったり、また人が変わる事で同じ症状でも働き方が違うこともあります。



そこがクレイの面白さや奥深さなのかもしれません。


なので、何回やっても毎回どのクレイを使おうかは悩みます。



どんぴしゃりで効果のある時と、今回の様に変えていって段々合っていく場合があるので、やっぱりまだまだ未知の世界だなぁとおもいます。



クレイで出来ることはたくさんあるな〜〜ラブラブ


クレイの1dayレッスンのご要望がありますので、また日にちが決まり次第お知らせしますね音譜興味のある方は要チェックです目




{97CA953A-7E37-4304-9B21-C6EC3218DA11}



はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印