こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

昨日はタイ古式マッサージモニター

第一号のお客様でした。

 

始まる前は緊張でドキドキしていましたドキドキ

 

   上矢印顔ひきつってる~(笑)

     後ろのシバゴー先生の像にすがる・・・&

 

Facebookの投稿から来てくださった

初めましての方だったので

お会いするまでの妄想がヤバかった・・・

 

来られたM様の笑顔に

一気に緊張がほぐれました照れ

 

家族以外で初めてのお客様でしたので

『痛くないですか?』

『大丈夫ですか?』の確認を何回言ったかな・・・顔文字

 

痛い施術ではないものの

舞い上がって、あんまり記憶がありませんアセアセ

 

でも、終わった後は

楽になりましたニコニコと言っていただき

ホッとしました。

 

感想をシェアさせて頂きます。

 

 

Q.どうして受けようと思われましたか?

 『タイ古式マッサージ』を何度か目にしていて興味があったので、今回モニターということで受けたいと思って受けさせてもらいました。

 

Q.今回の施術はいかがでしたか?

 受ける前はからだが重だるい感じがしていましたが、受けた後はスッキリからだが軽くなりました。とても、丁寧で心地よい時間でした。

 

Q.施術者の印象はどうでしたか?

 優しいオーラがとても出ておられ、からだに触れる手も、とても優しく心地よかったです。親しみやすく、何でも話せてしまいます。大きく包んでくれそうな印象です。

 

Q.ご質問、お気づきの点、今後の希望などがあればお聞かせください!

 サロンもとても素敵な空間で、温かく居心地が良かったです。次回はお腹のを受けたいです。

 

 

…も~っ、めっちゃ嬉しいラブラブラブ

 

特に私の印象照れ

思わず、太字にしちゃった(笑)

 

その後、又メールで帰りの感想もくださいました。

 

『丁寧にマッサージして頂いてありがとうございました♪
本当に気持ち良くて終わってからスッキリしたと言いましたが、
サロンを出た帰り道、歩いていて気づいたんですが、体軸がまっすぐになってる!
重心もいつもは外側なのに内側になっているのが
とても良くわかりました(^^)
すごい効果です❤︎
クレイのことも色々教えて頂いてありがとうございました!
次回はお腹のデトックスしに行きます❤︎』
 
何と嬉しい変化でしょうドキドキ
 
M様は、普段からヨガやウォーキングなどもされていて、ご自分のからだをよく観察されているので、変化もわかっていただけたのだと思います。
 
クレイもお持ちで、使い方のお話などもさせていただきました。
 
マッサージだけでなく、
日常出来ることなどもお話しさせていただき
その中で、ご自分のからだや気持ちに
気づいていただけたら嬉しいなと思っています。
 
第一回目からこんなにお褒め頂き
とても幸せな日となりましたおねがいラブラブラブラブ
 
最後までこの気持ちを忘れず
100人やり切ります!!
 
モニター残り73名ですありがとう
 
 
お問い合わせはこちらより
 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印