こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

タイ古式マッサージモニターに向けて

家族の協力のもと練習中ですウインク

 

 

{736412A1-424A-40F6-A154-B214CEE9E69B}


        上矢印私の師匠、JUNE先生ラブ

 

 

 

 

昨日は長女…

最近の忙しさで肩はパンパンガーン

足もむくんで、だるかったらしい。

もう限界だってことで、

足を中心にマッサージ開始…ニヤリ

 

足の裏から揉みほぐし、足首、ふくらはぎ、太もも…とだんだん上へ音譜

 

時には私の足で踏むこともあります。

でも、それが意外に気持ちいいラブ

 

指圧したり、手根でゆっくり押さえて、ゆっくり抜く…の繰り返し。

ジワーっと血流が流れるのがわかります。

 

そして、途中ストレッチも入るので

からだが少しずつ伸びていくのを

受け手の方も感じられます照れ

 

足の後は背中、肩へと続くのですが

夜も遅かったので

ショートコースで終了ニコ

 

で、今朝の娘の感想🌟

 

『目覚めスッキリや〜〜(๑>◡<๑)

最近起きても、ダルくて二度寝してしまっててんなぁ。

睡眠時間もそんなに長くないのに、

めっちゃスッキリしてるわ』…と。

 

嬉しい感想に

自信出てきた〜〜(笑)

 

世界一気持ちいいマッサージと言われている

タイ古式マッサージ

 

ただ今100人モニター敢行中ウインク

残り88人です!!

興味のある方、

詳しくは下のメニューから

ご覧ください

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印