こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

先日受けた美構造のレッスンに

大津まで行ってきました。

 

滋賀って遠いイメージだったけど

思ったより近かった。

 

すぐ近くに琵琶湖が見えた~ラブ

 

 

教えてくれたのは

クレイプロフの仲間である

矢尾乃里子さんありがとう

 

  上矢印今から始まりま~す音譜

 

 

前回受けた時も驚いたけど

今回も、初めての私がやっても

出来てる~となったこと。

 

リフトアップやバストアップ

立ち姿も姿勢が良くなった~ラブラブ

 

 

    上矢印分かりやすくするためTシャツIN(笑)

      バストの高さが違うのわかりますか?

 

 

そして、前屈と後屈の変化びっくり

 

 

   上矢印手がついてる~びっくり

 

   上矢印よく伸びる~おーっ!

 

タイ古式マッサージの後に

簡単に取り入れられそうです。

(今度の100人モニターの時も

ご希望があればやりますので、

お申し出くださいニコ

 

美構造のやり方が気になる方は

是非、乃里子さんのレッスン受けてみてくださいね!

 

 

本当に手順は少ないし

コツさえつかめば、誰でもできると思います。

 

 

一緒に行った友人は家族にやってみたいと

習いにいきました。

 

 

セルフケアの簡単な方法も

教えていただけたし、

毎日やって、リフトアップ、ヒップアップ

バストアップ目指すぞ~!!

 

   上矢印ディプロマもいただきましたドキドキ

 

レッスンの後は・・・

琵琶湖の近くのお店なぎさWARMS

 

オーガニックランチウシシ

 

滋賀の有機野菜をふんだんに取り入れた

動物性の食材や化学調味料無添加の

ヴィーガン料理(動物性食品・乳製品ゼロ)でした。

 

  上矢印つい、がっついて食後のデザート取り忘れた(笑)

 
 

 

 
   上矢印GWどこも行く予定なかった二人・・・
   いい小旅行やね~と話してましたてへぺろ
 
 
琵琶湖にはカモがたくさん泳いでて
何だか優雅でした。
 
何年ぶりの琵琶湖だろ。
また、行きたいなハート
 
 
帰りには、講座受けたこと忘れかけてました。
 
アカンアカン。
忘れないうちにまた練習会しよキラキラ
 
 
 
はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

チネイザン

タイ古式マッサージ

(上記2つは準備中!)

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印