こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

今日は息子の突き指ネタですあせる

 

木曜日クラブで小指持って行かれた~

と帰ってきましたショック

 

手の甲が腫れていたので

すぐにグリーンイライトで湿布

 

痛んですぐはやっぱりグリーンイライトの出番ですおねがい

 

手の痛いところを挟むように

手の平にも・・・

 

結構ぶ厚めに挟んで30分・・・

 

痛みはマシにはなったようですが

見た目はあまり変わらず・・・

 

次の日の朝

痛みはマシだけど腫れは引いてないので

老廃物を流したいと思い

 

イエローイライトに変更・・・

 

本人も『なんか違うな。

つけた瞬間吸い付くような…』と

実感したようです。

 

見た目は一度ではわかりませんが

4回目にはほぼ痛みも違和感もなしびっくり

 

 

 青くなってるのわかるかな。

写真ではわかりにくいですね汗

 

たった三日で・・・

 

明日の試合に間に合いましたワーイ

 

怪我の初日はグリーンイライト

その後様子をみてイエローイライト

炎症を取った後に

溜まった老廃物を流す。

そんなイメージかなニコニコ

 

 

今まではグリーンイライトで繰り返しやって

それはそれで腫れも引いたし

良くなってた経験があったけど

今回は指ではなく

手の甲だったのでつまってるのが

分かりやすかったです照れ

 

 

こんな感じで症状に応じて

クレイを変えていくと

怪我の治りを助けてくれます。

 

 

クレイを使ってのホームケアドキドキ

たくさんの方に知ってもらいたいですラブ

 

興味のある方は

1dayレッスンもやっていますので

お問い合わせくださいね右矢印こちら

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

チネイザン

タイ古式マッサージ

(上記2つは準備中!)

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印