こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

去年の今頃からブログ書いたな~と

ふと思い返し見てみたら・・・

 

なんと、もう過ぎてたやん(笑)

 

この一年間、毎日は無理だったけど

思うこと色々と書いてきたな~と

思い返していました。

 

初めの一記事目は、書いたものの

投稿するのに何日かかったか・・・ドキドキ

 

娘に『もう投稿したん?』と

何度、聞かれたか・・・てへぺろ

 

今思えば、誰も見ていなかったであろう

ブログ記事(笑)

 

今は何人もの方が、読者登録してくださったり

いいね!やコメントをいただいたり

中にはお会いできた方もいらっっしゃいますありがとう

 

何度も心が折れそうになり

はじめたのに自信を無くしかけたこともあったし

何を書いていいのかわからなくなって

そのまま放置したこともありました。

 

でも、続けて来て良かったですおねがい

 

今こうして、初回の記事を読んだら

笑えますウシシ

 

緊張感半端ないですてへぺろ

 

でも、あの日があったから

今の自分がいるのだと思います。

 

これからも、自分の感じたこと

伝えたいと思うこと

分かち合いたいこと・・・

 

自分のペースでやっていきますドキドキ

 

これからもよろしくお願いします。

 

   上矢印緊張感あふれるわたし…(笑)

 

これよりは自然に笑えるようになりましたほっこり