こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

最近知り合った方に

クレイのサロンやってるんですって言うと

『クレイ知ってる〜〜』って言われる事が

増えた気がします口笛

前は、『何それ?泥?』と

言われる事が多かったけど、

最近は広まってきてるのかな?

と言う印象があります ウインク

 

 

また別の方には、

『知り合いがブログ見てて

知ってましたよ〜』と言われ、

『ウソやーんラブ

知らないところで読んでくださってる方が

いるんや笑い泣き』と嬉しくなりました。

 

『1度試しにどんなんか受けてみたいなぁ』と

おっしゃってたと聞いて

確かにどんなものかわからないのに

いきなりサロンに行くのは

ハードル高いのかも…

と思いましたショボーン

 

こんな風に興味があるけど

いきなりはちょっと…と思ってる方の為に

体験会でもやってみようかなと思っている

今日この頃です。

 

まだ、どんな形にするかも

どこでやるのかも決めてないけど

やろうと思ってることを宣言しておこうと

思いました。

 

片手だけパックをしてもらって

左右差を実感してもらう…とか、

足湯もいいかも…とか

アイパックもいいかもおねがい

と夢は広がるドキドキ

 

 

{A813A5E6-5FA1-4F5F-B5FF-56A6E27212B1}
 

手首のパック下矢印

 
{EAB22EEF-228C-4BBE-8A0D-E994D696925A}
 
 

足湯〜〜下矢印

 
{282A47FD-2734-4B24-846F-992A89BBADF7}
 
 
アイパック目下矢印
 
{D3C24CC5-C1CA-4461-9D36-A38E09A9977C}



 
 

 

ある意味自分に行動起こさせる的な

要素が1番多いかも笑笑

 

もし、興味がある方がいらっしゃったら

メッセージいただけると

嬉しいです。

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

チネイザン

タイ古式マッサージ

(上記2つは準備中!)

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印