こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

今行ってるクレイプロフの講座で

足湯について改めて学びました。

 

 

いつも足が冷えてる方や

足がむくんでる方

足がだるい方・・・などに

足湯はとても効果的です。

 

足を温めるとからだも温まり

血流やリンパの流れが良くなるので

体温上昇も期待できます。

特に冬場はいいですよね。

 

温かいお湯に入れるだけでも

気持ちいいですが

クレイを加えることで

リラックス効果やデトックス

冷えやむくみの改善だけでなく

クレイの種類によっては

電磁波の除去や、肩こりの軽減の

お手伝いもしてくれますふわふわハート2

 

お湯の深さはくるぶしより

指2本上までしっかり浸かるのが

おススメです照れ

 

 

『足湯を10日間続けてやってみると

どう変わるのか?』

自分でも体験し、その変化を感じてみようと

やってみました。

 

 

私自身、月に一度遠赤外線ドームに

入りに行くのですが

最近、なかなか体が温まらなかったり

チネイザンでお腹を触られた時も

冷えてるな~と感じていました。

 

なので、足湯を始めた初日は

お湯がすぐに冷めてしまいました。

お腹だけでなく、自分が思ってるより

足先も冷えていたのかもしれませんねガーン

 

その後、毎日15分足湯をしましたラブ

 

日に日にお湯の冷える時間が遅くなったり

その後の入浴では

からだが温まる時間が早くなったり

からだの不調を舌で気づいたり

自分のからだの変化を感じられました。

 

そして、10日間終わった今も

足はいつも温かい気がします。

 

それに、月一回の遠赤外線ドームに行ったら

前回はなかなか温まらなかったのに

今回は早く汗が出だし、足湯の効果が

あったのかなと思いました。

 

足湯なら毎日できるし、手軽なので

時々やってみようと思います。

 

一日だけではわかりにくいからだの変化も

続けることで新たな発見があり

自分のからだのことに目を向ける

いい機会だなと思いました。

 

足の裏にはたくさんのツボがあり

からだとも密接に関わっています。

 

なので、そこにアプローチすることで

からだにもいい変化を期待できそうですね音譜

 

 

クレイの種類によって効果が違いますので

興味のある方は聞いてくださいねドキドキ

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

チネイザン

タイ古式マッサージ

(上記2つは準備中!)

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印