こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

先日思わぬところで、

チネイザンをさせていただくことがありました。

 

チネイザンを知っている友達に

『やよいさん、チネイザンできるの?』

と聞かれ、『できますよ。』と言ったら

『やって欲しいおねがい』・・・と。

 

もちろん『ハイ!!』です(笑)

 

で、そこにいたお友達の方にも

『チネイザンすごいから、やってもらう?』と

勧めてくださり、させていただきました。

 

その日、初対面なのに

快くさせていただき、ありがとうございました。

 

今回は、おなかのところだけを

マッサージさせていただきましたが

初めての方も『なんか、これすごいね』

『また、やりたい。ハマる~ふわふわハート2

『始め痛かったのに、

いつの間にか気持ち良くて寝てしまってた~』

 

確かに、途中気持ちよさそうに眠い

眠ってらっしゃいました。

 

で、チネイザンを受けることで

自分のお腹ってどうなってるのか?

どこの辺りが、硬いのか?

痛いのか?

どんどんほぐれるお腹に意識が向いて

自分のからだを感じる時間を過ごされます。

 

そして、自分のからだに向き合っていると

『こんな時間過ごしたことないわ~キラキラ

と、おっしゃってこんな時間がとても大切なんだと気づかれます。

 

その後、おなかがポカポカになって

スッキリした下腹部を見て

お腹ペチャンコや~と

それも喜んでおられました。

 

チネイザンは初め小腸を少しづつほぐし

その後、大腸へ・・・

そして、肝臓、胆嚢、腎臓、背中や丹田

膵臓、胃、脾臓、生殖器系へと

お腹の上から押さえてアプローチしていき、

最後はおへその所からも

一つずつ整えていきます。

 

先日の方は、肝臓のところで

色々な音が聞こえて、

『昔、肝臓が調子悪かったけど

ずいぶん前だし関係ないよね~』・・・と。

 

いえ、内臓は覚えているらしいです。

 

感情もため込んでいると

苦しくなりますよね。

 

そして、気づかないうちに

それがふつう・・・

お腹が硬いことにも気づかない・・・と

なっていきます。

 

ほぐされると、そこからどんどん 

温かくなって、フワフワのお腹も

何だか触りたくなります。

 

もっと、柔らかくして

スッキリしたくなるようです。

 

皆さんのおなかはどうですか?

力が入ってしまって硬くなってませんか?

 

お腹が硬いと、いくらからだをほぐしても

またからだが硬くなっていきます。

 

スッキリ柔らかお腹になりたい方・・・

是非、チネイザンを受けてみてくださいね照れ

 

 

今なら、3,000円で受けられますドキドキ

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

チネイザン

タイ古式マッサージ

(上記2つは準備中!)

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印