こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

今日は久しぶりに着物ネタ・・・おねがい

 

着付けを習って早一年ニコ

毎月1回のお出かけが楽しみで仕方がない私ラブ

 

今日のレッスンはこれ下矢印

 

前回と同じ着物で帯を変えてみた。

 

 

 

全然雰囲気が変わる~びっくり

 

どっちがいいか迷うなぁ&

 

 

着る機会があることで、

次は何を着ようか?

着物と帯の組み合わせはどうしようか?

そして何より自分で着ようと必死になる・・・(笑)

 

それを重ねていくうちに

着れるようになり、自信に繋がり

また違う着物や帯にチャレンジしよう…となるニコニコ

 

 

習い始めた頃は

どの着物とどの帯を合わせたらいいのか全然わからないし、

着物のTPO的なことも全く分からず

行きたい気持ちはめっちゃあるのに

お出かけが緊張でしかなかったように思うどきどき

 

 

最近は何を着ようか相変わらず迷うけど

『どっち着ようかな?』と嬉しい悩みてへぺろ

 

 

今月は京都御所に行く予定ワーイ

 

それに、長女の卒業式に袴を着せてやるという

大仕事もあり、楽しみ~がんばろー!

 

成人式の振袖の練習を生かして

サラサラッと着せれるといいな顔文字

 

そして、今日は初めて『角出し』という結び方に挑戦!

 

 

もう少し硬めの帯の方が良かったみたいてへぺろ

 

お太鼓は結べるようになったので

少しづつ違う結び方も覚えていきたいな~音譜

 

着物に興味ある人、一緒にお出かけしましょ~ウインク

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

チネイザン

タイ古式マッサージ

(上記2つは準備中!)

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印