こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

最近チネイザンのご希望があり

お二人の方にさせていただきましたありがとう

 

   (写真は講座の時のです)

 

お腹は柔らかいと思うんです~とおっしゃっていましたが

いざ触らせていただくと・・・

触るとそんなに硬くはないけど

ご本人は『うっ、痛い・・・ガーン』(声も出ず・・・)

 

そしてもうお一人は

触ると結構硬い感じだけど

ご本人は『う~ん。まぁちょっと痛いかな』という反応しょんぼり顔

 

外から触るのと、ご自身の感じ方には

若干のずれがあるのかもしれませんね。

 

でもお二人とも

からだ全体は凝っていて

背中や肩、首はパンパンなんです~反省!

疲れて何もしたくない感じで・・・

ということでした土下座

 

お腹のコリとか痛みは触られて初めて

痛いとか、凝っていると気づくのかもしれません。

 

流れとしては・・・

 

まず、うつ伏せで足の方から触らせていただくと

むくんでます~あせる

背中もお疲れです・・・

というのがヒシヒシと伝わってきました。

 

   (これも講座の時の物~)

 

背面全体と肩甲骨廻り

腕をストレッチするように伸ばしたり

肩の付け根もほぐします。

 

腕って意外に動かせてないんですよね。

引っ張ってもらうととても伸びて

それだけでほぐれたように感じるみたいです。

 

腕の後ろの付け根はどの方も凝っていることが多く

私もお人形のように一度外してはめなおしたい

と思うこともあります(笑)

 

その後お腹・・・

一つ一つの臓器にアプローチし

コリをほぐしていき、

からだの中に溜まった風を

通していくイメージかな。

 

そして最後は最近行きだした美容院で受けた

ヘッドマッサージをまねてやると

めっちゃ気持ちいい~照れ

おっしゃってくださいました。

(私も一つ一つ勉強ですドキドキ

 

終わった後、お二人とも

『始めと全然違います~』

『すごく楽になりましたニコニコ

と表情も明るく声も元気になって

帰られました。

 

からだは全部つながっているので

凝り固まらないために、

簡単なことからでいいので

日々のストレッチも

ぜひやっていただきたいと思います。

 

チネイザンやタイ古式マッサージ・・・

気になる方は是非ビックリマーク

右矢印チネイザンってこんな感じなんです(*'ω'*)

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印